プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の気になる同僚男性。
この男性は、同僚女性Aの元に向かう時、Aの目をじーっと見ていました。
目をそらさず、真顔でした。
真剣な目つきでちょっと怖くも感じたのですが、この時の男性の心理はどんな感じなのでしょうか?
ちなみに、この二人、以前は両想いだったという噂もありますが、今はそれぞれに付き合っている人がいます。

A 回答 (2件)

「男の心理」は分かりません


分る筈ない
男は日本だけで6千万人いる

その男性の心理も超能力者ではないので分かる筈ありませんが、昔の事でも思い浮かべていたのではないかと想像されます
    • good
    • 0

よく観察してるんですね。


気になる理由が書いてないですね。
他人のことに立ち入らないのが普通ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A