プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場で目をつけられない人ってどんな人ですか?
今派遣で働いてる職場の女性達が面倒くさいです。
人の悪口とか噂話とかはどこの職場でもあるんですけど、気に入らない派遣のある事ない事上の人に言って契約を切らせるみたいで怖いです。

また男性と二人でよく話してるだけで「付き合ってるの?」と聞かれました。
小学生男子みたいな感覚で呆れます。

仕事内容は良いし、同じ部署の人は優しいし、正社員にもなれそうなので続けたいけど、他部署のお局達にどこでどう目をつけられるか分かりません。

仕事を真面目にやる以外に目をつけられない方法ってありますか?

A 回答 (5件)

無視

    • good
    • 0

みんな誰かかしらに目をつけられ…?て居ると思う。



だからみんなが特定の人を悪く言い続けるわけで。

見る角度変われば陰も様々。

言わない人の方が少ないと思う。

なので、そこを目標にするとストレスが溜まるだけかも。

普通に、その人たちのことを快く思っていない人も、会社の外でその人たちのことを愚痴って居る人も居ると思う方が良い。
    • good
    • 1

無視すればいいのに、、


そういう人って誰にでも、スピーカーだから
無視が一番
ハイハイって聞き流す受け流すスルーです

私なんて他人が言ってる事全てスルー

他人は口出しても銭ださないんで、

時間の無駄です

口から生まれたアホなんですから
    • good
    • 0

目をつけられたとしても、気が付かないフリを上手にすることですね。



今それができてないので、目を付けられるでしょうね。
    • good
    • 0

見た目を適度に地味にする。


他人に興味がない人を演じる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!