プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社で、二人きりの時は笑顔で目を見てくれるし柔らかい感じで接してくれるのに、
他に人がいる場所ではガラッと感じが変わって、話す時こちらが笑顔を向けても無表情のまま事務的に接されたり、たまに目を合わせてくれない男性はどういった心理なんでしょうか?(><)
(ついつい仕事を間違ってしまった時は何回も笑われました。。優しい感じの笑い方です。)

質問者からの補足コメント

  • 周りに人がいる時いない時関係なく、相手が立ってくる距離は近いです。

      補足日時:2022/07/17 13:07

A 回答 (5件)

それは、他の人達に貴女に気があることを知られたくないからかもね

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答いただきありがとうございます。
立場が上のほうにいる男性なので、人目を気にされているのなら納得出来るような気がします。。!

お礼日時:2022/07/17 13:06

他に人がいる場所ではガラッと感じが変わって、話す時こちらが笑顔を向けても無表情のまま事務的に接されたり、たまに目を合わせてくれない、、、、




この人の行為に性別は関係ないと思います

逆の立場に立ってみるとわかります

貴方が皆さんの前で異性にそっけなくする、二人きりの時は、微笑む、、

恋心とか、、、
    • good
    • 1

独占欲が強く恥ずかしやさんな面もあるように思えます

    • good
    • 4

完全に好意があると思います。


その男性の心理分かるわー 
他の人の前ではあなたへの好意がバレたくなくてやってしまいますね
    • good
    • 4

男女に差はないですね、、、


多分、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。 
せっかくご回答いただいたのに理解出来ず申し訳ありませんが、どういう意味でしょうか(>_<)

お礼日時:2022/07/17 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!