プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

理性が無くなりそうなん我慢してる、と彼氏からハグしながら言われました。その日はハグだけで終わりました。なぜそれ以上彼は進まなかったのでしょうか

A 回答 (3件)

あくまで私の妄想ですが


貴女が、襲ってくださいアピールをしなかったから最後までできなかったのでは。或いは貴女を大事にしたいから我慢したとか。付き合って日が浅いからまだ抱けない、とか。
    • good
    • 0

我慢しているのでしょう!


キスしたら進むでしょう。
    • good
    • 1

我慢しているからでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A