dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性が、我慢できない!ってなる心理。
彼氏と二人きりでいい雰囲気のとき、もう無理!我慢できない!と言うのですが、その時男性の中ではどんな風になってるんですか?
ムラムラ?
その我慢できない!が気になります。

A 回答 (6件)

海綿状組織内の毛細血管に大量の血液が流入、破裂の


リスクが高まった時でございます。
    • good
    • 2

>もう無理!我慢できない!



うんこ、、、の時しか言わない。
    • good
    • 1

ただ性欲を満たしたい気分。



「もう無理!我慢できない!」

と発言することにより、女性に

「我慢させてしまっていて辛そうだ」
「なんだか申し訳ない」
「応じないと嫌われちゃうかも知れない」

といった心理を刺激することで応じさせようという魂胆で頭の中がいっぱいになっている。
なお「我慢できない!」というほど心身ともに追い詰められることなんかないので、
「応じてあげなきゃならない」なんて考える必要はないのが真実。
    • good
    • 3

勃起すると射精するまで我慢出来ない

    • good
    • 3

ムラムラしてきた、勃起してきた、我慢汁がしみでてきた、抱きしめたい、挿入したい、射精したい、あなたを征服したい、妊娠させたい、子孫を残したい、ってな感じですかね。

    • good
    • 2

本能と理性がしのぎを削ってせめぎ合い,本能の方が理性を上回った状態です。


ムラムラ,ドキドキとなって,我慢でない!性交したい!!です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A