電子書籍の厳選無料作品が豊富!

長文失礼します。
彼氏がいて、遠距離です。
彼は私が浪人している時もずっと好きでいてくれて、私が大学生になって告白してもらい、付き合い始めました。私も好きでしたが、彼は3年片思い?でいてくれたそうです。
そんな彼が今度会いに来てくれます。ですが、ちょうど生理とかぶっていて、性行為ができないと思います。
まだ彼としたことはないのですが、この前そういう雰囲気になった時、私が拒否したので彼は我慢してくれて行為までには至りませんでした。
彼をたくさん我慢させてしまって申し訳ないという気持ちがあります。そこで会う時期に合わせてピルを飲んだ方がいいのでしょうか。
ご意見よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

気にしなくていいでしょう。

そういう場面になったら、今日はアレだからと彼に言うことです。まともな彼なら自重してくれるでしょう。
ただ、私の経験から言いますと、そういうことが2、3回続いていたので、アソコがビンビンに勃ってしまい、彼女もその気になりラブホの風呂場でやってしまいました。生理なのでナマ挿入し中出しでした。
風呂場の床に生理の血が流れ異様な感じでしたが、妊娠の心配がないのか彼女も異様に興奮し、大きな声で善がって2人一緒に果てたのを覚えています。
2人だけの秘密を作るのもいいですよ。お幸せに(^^)/
    • 0

中容量ピルは低容量ピルより副作用が出やすいですし

安易に飲むものではありません。
普段から低容量ピルを飲んでるならまだしも。
これは個人の差があるのでなんとも言えませんが。

あなたがそうしたいならいいと思いますが
相手に申し訳ないからとか
相手基準で考えることではないですよ。
ご自身の体なので。
無理は良くないです。お金もかかりますしね。
    • 0

止めた方が良いかと。

初めてがそれだとトラウマになる可能性もあるので。

飲まなくて良いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

トラウマってどういうことですか?汗