プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急お願いしたいです、どうすれば、、花束みたいな恋をした 皆さんは見た事ありますか?
とてもリアルで、今までの恋愛経験によって感想が変わってくるなと思いました。
今私は彼と別れるかどうかを話し合っています。
彼は一浪して同志社大学というところに進学、私は新潟で今年の春から短大を卒業し障害者施設で社会人として働きます。お互い二十歳です。

彼とは高校3年の時に出逢いました。彼は野球をしており、私は野球が好きで、彼にインスタで話しかけて、付き合いました。なので遠距離です。
彼は高3の時に勉強をしていなかったので、一浪をして大学に入りました。

ですが、今年の春から私が就職するにあたって、将来の事を考えるようになりました。彼が大学を卒業するまで、遠距離か、春から生活リズムが変わるのにやっていけるんだろうかと。でも彼の事はとても好きです。
この春で3年の付き合いになるし、遠距離で3年もやっていけたからこれからもやっていけるんだろうと思うし、これから一緒に居たら楽しいんだろうなと思います。

私が2回一時的なこういう感情で別れを告げて戻ってきても、優しく迎えてくれました。でも彼も留学があったり、これから私が一緒に居てもお互い進めないのではないかなと思ってしまいます。気持ちがぐちゃぐちゃでよくわかりません。別れて、彼に対する好きな気持ちが無くなるまでしんどい思いをした方がいいのではないかと思っています。

彼はとても優しく、私の事を1番に考えてくれて尽くしてくれますが、もう別れた方がいいのでは無いかなと思います。
でも別れたくない、よくわかりません。

花束と似てるなって思いました。本当にわかりにくい、ただ気持ちを並べた文章で申し訳無いです。

今別れて、また復縁するかもという期待を抱えながら生活するのも嫌です。でも好きです、好きっていう気持ちだけでは一緒に居られない事は多いのですが。彼も私の事が好きです。

彼は会いに来てくれると言ってくれますが、彼と会ったら絶対に離れられないので、会いたく無いです。
どうすればいいのですか、、結局恋愛って後悔するものなのですか、、

A 回答 (3件)

内容見ても貴女は恋愛と言うより、依存や要求、不安ばかりで求めてはいますが、与えたり信頼や信用することは出来ておらず彼を支えたり幸せにすることは出来ないと思います。



別れた方が彼の為だと思います。

貴女の不安や不満はなくならないので心から依存では無く愛せる、支えたい人を探して下さい。
    • good
    • 1

やっていけるかどうか不安だから別れようかと考えているということですよね?



やっていけないから別れるわけではないですよね?

それって意味ありますか?
問題が起こったら、それを乗り越えればいいだけなのに、問題が起こるのが怖くて別れるなんて……

別れるなら、問題が起こってからでいいんじゃないですか?
別れたくないなら、別れなくていいと思います。
    • good
    • 0

成長と環境に合わせて恋愛も変っていいと思います。


小学からの知り合いで20歳を一緒に迎えてそろそろ結婚とかキスとかと考えた時今の旦那が就職先に急に目の前に現れました
長くいる人とは兄妹みたいに思えて兄妹とキスができないと
思いました 好きの意味が知らぬ間に変わっていたんだと思います。今の旦那は見ただけでこの人だと思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!