プロが教えるわが家の防犯対策術!

四月から彼が転勤で遠距離になります。
遠距離になる前最後のデートで、こんなことされたら嬉しいというのがあったら教えて欲しいです!
私は普段からあまり自分の気持ちを言う方ではないので、感謝してる気持ちとか、好きという気持ち、向こうに行ってもがんばってとか伝えるだけでも喜んでもらえるかな…なんて思っています。

A 回答 (1件)

自分も最近彼女と遠距離になったので回答します!



自分は最後のデートの際彼女からサプライズで手紙を貰いました。
いつもと逆で彼女の方が駅まで見送ってくれてそれだけでもなんだか嬉しかったのですが、帰りの新幹線に乗ってる途中で「キャリーバッグのポケット見てみて!」とLINEが届きました。中を見てみると封筒が入っていて、感謝の気持ちや今までの思い出について綴られていました。
思わず涙ぐんでしまったくらい心に響いて嬉しい気持ちでいっぱいに。
自分の彼女も普段から想いを口にして伝えてくれるタイプではないのでびっくり嬉しさ倍増って感じでした笑
手紙なら普段なかなか言えないことも伝えやすいし良いと思いますよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています