dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4年付き合ってる彼ですが、今までエッチを我慢してくれたことがないです。

生理の時は、口でします。ただするだけは虚しくて嫌なので、私もキスとか愛撫で気持ちよくしてもらって、その気になったらしてあげます。その後私がムラムラしたまま我慢しないといけなくなるので辛いんですけど、彼が我慢してくれたことはありません。
先週も風邪を引いており、咳が止まらず、する気になれずに断りました。ベタベタ触ってくるのを無視して寝ていましたが、めげずに触ってきます。ちょっとだけ、ちょっとだけ、と言いながら押しはものすごく強く、可哀想なので、ちょっとだけね、と許してしまいます。
当然、ちょっとだけなわけもなく、どんどんエスカレートして、終いにはちょっとだけ入れさせて、と最後まで。

正直、普段はエッチ好きです。それに、すぐ感じるので流されやすいのもあると思います。でも、一回くらい我慢してくれてもいいのでは、と思います。特に、先週は風邪を引いてずっと咳き込んでいました。今思えば、咳だけでしんどくはないよ、という言葉が悪かったのかもしれませんが。行為の途中で、「しんどい?ごめんね、やめる?咳だけでしんどくないのかと思ってた」と言われましたから。やめれそうにない状態だった上に私としてはそういう問題ではないのですが。

流石にインフルとかほんとうにしんどい時は求めてこないと思います。が、私としてはどんなに症状が軽く見えても「普段エッチ好きな彼女が嫌がってるんだから今日は我慢しよう」という姿勢がないのが不満です。ちゃんと大切にされているのかな、と思います。

A 回答 (3件)

本能を抑えられないのは、今後、浮気する可能性が高い。


何らかの犯罪を起こす危険性もあるね。

女性を単に、自分の欲求を満たす”道具”としてしか見ていないような気がする。

個人的(私は男)には、こういう人は嫌い。
人間ではなく、本能のままに流されているのだから、動物と変わらない。

今後の判断は、質問者さんにお任せですが、相手を抑えられずに自分も流されたままだと、最後に泣くのは質問者さんだよ。
    • good
    • 1

多分?ですが、その男の性癖が、関わっているのかもしれないですね?



 少し、拒まれながら、無理矢理とは言わないまでも、落とす?或いは、犯す???
 そう言う感じに、燃える男は、少なくは、無い。
 アダルトサイトの企画モノ、或いは、エロマンガサイトのなんか?強引系なシュチュエーションモノを少し、のモノを読んでみて下さい。
 男の頭の中?が、少し解るかもしれないですよ。


 アホなんです。

 でも、皆です。

 許して欲しいです。
    • good
    • 1

羨ましい過ぎて回答する気にもならん。


本当にイヤなら怒ればいいじゃん。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A