プロが教えるわが家の防犯対策術!

受験生なのに親が韓国旅行で貰ってきた風邪をうつされた…母親が韓流アイドルが好きなんですけど夏休み前に韓国のライブに行って帰ってきた後に風邪をうつされて喉がものすごく痛かったのですが、 何日間かはものすごく辛かったけど自習室に最初から最後までい続けました…けど今日は咳も出るし喉がほんとに痛かったので今日は家で勉強すると言ったら、なんで家でやるんだ集中できないだろ!と言われたので風邪をうつされたから喉が痛いんだと言ったら、あんたが行っていいよって言ったから私は韓国に行ったんだ!人のせいにするなと言われました…
私は母親の趣味を受験生だからと言って我慢させるのは違うと思って母親の旅行を止めませんでした。これ私のせいなんですか?涙が出ます。直前期にまた風邪をうつされたらたまったもんじゃないので、これからは行かないでと言ったら関係ないから行きます。我慢するの馬鹿馬鹿しいと言われました。また行く予定だったみたいです…なんかもう不安で泣きそうです、
人間としてどうなのって思うことが他にも沢山あります。私はおかしいですか?

A 回答 (2件)

それだけ?

• 0

国内で風邪をひけば良かったのにねぇ……。

• 1