プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生女子。10日ほど前に初めて彼氏ができました。
同じ大学で二年ほど顔見知りだったもの、まともに会話をしたことがなかったのですが、
ここ3カ月で急激に仲良くなり、5回目のデートで付き合うことになりました。
彼は一人暮らしで、私は実家暮らしです。彼の家に行くには2時間ほど時間がかかります。
いわゆる中距離恋愛です。

いつも終電まで彼の家で過ごしており、帰るときはすごく名残惜しいです。
今度、私は飲み会があり、彼とはその次の日デートにでかける予定なので、
「もし飲み会で遅くなりそうだったらよかったら泊まっていいよ、もちろん何もしないから、まあキスくらいはするけど(笑)」と言われました。
私は彼の言葉を信じていますし、昨日初めてキスした時も、「見つめられたらキスが止まらなくなる。理性が飛びそう、冷静にならなくちゃ」と必死に抑えていました。
実際、私が嫌がると、きちんとやめてくれました。とても真面目で、優しい彼です。

付き合って10日ほどですが、泊まってもいいと思いますか?
そして、それは親に正直に話すべきでしょうか?彼と付き合い始めたことは伝えてあります。
客観的な意見をお願いします。

A 回答 (9件)

付き合って10日でやらせるんですね。



安い身体ですね。

それを親に言うのですね。

普通の親ならぶっ殺されちゃうんじゃないですか?
    • good
    • 5

客観的な意見を参考にはしても、貴女の恋愛にあてはめる必要はないのです。



貴女の人生や貴女の恋愛なのですから。

といいつつ、泊まってもいいけど大学生なら避妊はしっかりしたほうがいいです。
    • good
    • 1

悩むなら、どうして付き合うの?



それなら付き合うまでの期間を、もっと取るべきだと思いますよ。


付き合うってそういう事だと思うのですが…。
付き合った後に相手の出方を見るって、何か違うと思います。

自分で決められないなら、まだ付き合うなと思いますよ。
    • good
    • 1

泊らない方がいいでしょう。



あなたは彼と信頼関係を築けていますか?
彼がどこへもいかない、自分だけを見ていると自信がありますか?
彼が何をすると怒るか、何をすると悲しむか理解していますか?
また彼もあなたの性格をよく理解していますか?
二人が結婚することが容易に想像できますか?
もし計画的でない妊娠が分かったら、彼は「産んでくれ」と言ってくれると確信できますか?

もしこれらの質問に一つでもノーがあったら、あなたは後悔すると思います。
これらの質問に全部○がついたら泊ってもエッチしてもいいと思います。
○がつくようになる期間はカップルによってまちまちです。
一か月で満たすカップルもいますし、一年以上経ってからようやく○がつくカップルもいると思います。

今、自分たちの状態を意識して、丁寧に関係を深めていくことが、長くしあわせに付き合う秘訣なのではないかと思います。
あせらず、慎重にいきましょう。
    • good
    • 2

泊まるべきではない。



だから、親に話す必要もない。

男はそれを我慢できない。

どんなに避妊をきちんとしても妊娠の可能性がある。

大学生同士なのだから互いの未来が変わってしまう。

将来の社会人としての設計が違ったものになっていきます。

あれもしたい、これもしたいという選択肢の大半を諦めなくてはいけなくなります。

それよりも彼とシタイというのなら別ですがね。
    • good
    • 1

「急いては事を仕損じる」


良いことわざですねぇ・・・

10日で泊まりに来てくれたら、楽だねぇ・・・
    • good
    • 11

親に話すかどうかはなんとも言えませんね。

話すのであれば、「泊まります」ではなく、「泊まってもいいですか」でしょうね。

親に内緒というのもよくある話というか、そっちの方が一般的かもしれません。未婚の学生の娘が、一人暮らしの男の部屋に泊まるのを、「どうぞ行って来なさい」という親は普通いないですからね。隠れて泊まってきたら「仕方ないな」と思って見て見ぬ振りをする親でも、「泊まってくる」と言われたら普通は止めます。

泊まるのは全然構わないと思いますが、もし彼がキス以上の事をしたとしても許せる覚悟はしておいた方が良いでしょう。男なら絶対にその気持ちはありますし、好きな女性と二人きりの部屋で一晩過ごして何もしない成人男性というのはどこか異常です。彼は理性で抑えてくれるかもしれませんが、抑えられない方が普通の成人男性です。
    • good
    • 1

急いだ結果が、太く短い付き合いで終わってしまう。



長く付き合うのなら、来年植える種まで食べては行けない。
出来れば、彼と共に種を集めて育てる事を楽しむ事だ。

たとえ話ですよ?

水も食べ物も過不足無いのが良いでしょう。
多く少な過ぎれば心身を病みます。
    • good
    • 2

いいですよ。

ダメなんて決まりなんかあるはずない。

キスくらいではとまらず、性交まで求められるでしょう。

それは真面目でないのではなく、男(オス)として普通というだけのことです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!