dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は気になる女性にハグされて、
そのままチューし続けたら我慢できなくなりますか?
付き合ってない関係だけど、
お互い好意もあり女性もその気っぽかったら
その先までしてしまうのでしょうか?

それとも付き合ってないので
そこまでで我慢しますか?

A 回答 (4件)

20代、我慢できなくなりました。


30代、我慢できない相手もいました
40代、我慢できる相手がおおくなってきました
50代、自分の娘以下年齢だったら、ちょっと待て、って突き放し
60代、最高の愛し合っている男女の愛情表現なので、愛してもいない相手とはハグとほほのキスまで
70代、先に逝った女房が確実に私の体の中で生きているので、女性が近づけれるのは手を伸ばして届かない距離まで

年齢とともに変わってきます。知り合いで、この正反対のもいます。
    • good
    • 1

もちろん最後までいっちゃいますよ。

    • good
    • 0

こんばんは。



>男性は気になる女性にハグされて、
>そのままチューし続けたら我慢できなくなりますか?

気になるっていうのが「好き」なら我慢出来ないでしょう。
恐らく彼女が拒否しなければ最後までしちゃうと思います。

「気になる」というのが好きではなく「なんか気になる(汗)」
なんて場合は我慢どころか突き放すかもしれません。


この質問、同意があるなら、告白なしにセックス出来るかという
質問なんですよね?。自分的には、女性が拒絶しなければセック
ス出来ると思います。女性は男性よりも拒絶しやすいと思うのです。
    • good
    • 1

相手次第だと思いますよ。


好意があれば自分なら我慢出来ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A