dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハグしたらキスしたくなるって彼氏に言われたんですけどなんでなんですかね?
唇にはまだキスしたことないです。

A 回答 (7件)

他の人にも言いましたが、ハグすると、出し投げを打ちたくなります。

    • good
    • 0

欲望のスイッチが入るからです。

ハグするとキスしたくなり、キスするとセックスしたくなります。
    • good
    • 1

彼氏なら当然では?

    • good
    • 0

性欲です。

    • good
    • 0

ヤリモクだから

    • good
    • 0

その延長線上の最後がSEXです。



どんどんエスカレートしますよ。
    • good
    • 0

愛をもっと求めてる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A