プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キスの時に舌をすごい力で吸ってくる男性はどういう気持ちなのでしょうか…
何回もされましたが、引きちぎれそうなくらいの力で本当に痛いと思ってしまうくらいでした。

A 回答 (5件)

へーたーくーそー(´・~・`)

    • good
    • 0

ろくなもんじゃないでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか…

お礼日時:2017/10/20 21:40

それを冗談でやってるならまぁいいですが…



本気だとキスのしかた知らないんじゃない?

キス気持ちいい?

キスだけで濡れる?

当てはまらなければ
彼はキスが下手です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冗談じゃないと思います…
今の彼とは初めてのキスでしたが、こんなキスされたのは初めです。
興奮してる感じで何度もされたのでこういうのが好きなのかもしれません…
普通にしてたらいいのですが、痛いのはちょっと困りました…

お礼日時:2017/10/20 21:39

ちゃんと伝えて下さい



言ってもダメなら、
やり返して下さいね

どの位なのか?
教えてあげて下さいね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼はこういうのが好きなのかもしれないと思うと言い辛いですが、
次されて痛かったら言おうと思います。

お礼日時:2017/10/20 01:55

絶好調・・。


お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
全くそんなことしなさそうな彼だったので驚きでした…。

お礼日時:2017/10/20 01:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A