電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼がディープキスをする時舌が取れそうなくらい吸ってきます。もうダイソンの掃除機みたいな感じです。
これをするのってなんの意味があるのでしょうか?
辛すぎてたまりません

A 回答 (7件)

ディープキス=強く吸うこと


と彼が誤解しているのです。
「強く吸うと痛いので、もっと優しくそっとして」と言いましょう。
    • good
    • 0

へたくそなんだね。



吸い返してやると うけるね、キミが
    • good
    • 2

多分そうすることで相手が気持ちいいとでも勘違いしてるのでしょう。



「ダイソンの掃除機」(爆)
    • good
    • 2

嫌がらせ。

ツッコミ待ち
    • good
    • 1

きっと何かみて覚えたのではないでしょうか!


私だったら、キスされそうになったら顔を背けて逃げて、なんで?ってきかれたら、めっちゃベロ吸ってくるんイヤだからって言って伝えます。
    • good
    • 1

痛い!!ってほっぺひっぱたいて走って逃げろ

    • good
    • 2

痛い、やめろ、下手くそ!と言えばいいのに。

意味なんか無いです。下手なだけ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A