アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コードレスの掃除機でおすすめありますか?

ダイソンを使ってたのですが故障
使いにくいと思ってましたのでダイソン以外で…

20000円以内の予算で

優先順位→軽さ→手入れのしやすさ→ヘッドの回転
→吸引力→静音

です、使って良かったものがあれば
教えてください

A 回答 (3件)

マキタの掃除機がいいという人が居た。


吸引力いいんだって。
私も変えたいんだけど
ゴミが紙パック使用に変わっちゃったから考えてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
みたいですねぇ!かなり人気なようです!

サイクロン式を使っていて
お手入れが大変だったので
私は紙パック式にしたいと思ってます!

お礼日時:2023/07/14 09:09

マキタのコードレスは職人さんも使用している優れものらしいですよ。

    • good
    • 0

ジャパネットタカタなら安いよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!