アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長185cmのイケメンです。直販でV15買いましたが、あまりの短さに腰痛めて1日で使うのやめました。返品も考えましたが156cmの小学生の従姉妹にあげました(ちょうど使いやすい長さと言ってます)。本当に腰が痛く、小学生以来10年ぶりに病院行きました。

ダイソンて確か英国のブランドですよね? イギリス人の平均身長は女173男187くらいだったと先生が言ってましたが、いずれにせよ185以上がゴロゴロいる国です。そんな国が作ってる掃除機なのに、なぜあんな短いんでしょうか。まさか、クレー魔ー多いチビジャップのために日本ではショートタイプしか販売してないのでしょうか(笑

ダイソン=高身長向けのスマートな家電というイメージが強かっただけにショックです。チビじゃん…(笑

A 回答 (4件)

ダイソン買い は 大損害 です。

    • good
    • 0

ダイソン使いにくいですよね。


掃除機でしたら日立のかるパックオススメします。
    • good
    • 0

ハラスメントだらけの人だね。

嫌われてるでしょ。
    • good
    • 1

次の方どうぞ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!