プロが教えるわが家の防犯対策術!

今使って掃除機はうるさくてたまりません!

掃除機というのは、ウルサイ物だとはわかっていますが・・・・。

音が静かな掃除機を探しています。
オススメの掃除機がありましたら、教えて頂けると幸いです。

A 回答 (3件)

ダイソンはホコリなどの小さい物は得意ですが、ちょっと大きなものは苦手で、最悪なのはティッシュなどでもポンプが詰まる可能性があります。

また持ち運びや取り回しなどの操作性もかなり悪く、吸引の劣化はないですが、国産の高出力機種と比べると元々の吸引力の数値そのものが低めで、今吸っている~という快適さはあまり感じられませんね。でもあのデザインは捨て難く、見た目勝負ならお薦めですが^^;
    • 0

ダイソンの掃除機!!

私も欲しい~~~!
びっくりするくらいとれますよ!!友達の家が使ってますが。。。羨ましいです。
いい所は、普通の掃除機をかけた後に、ダイソンを使ったら!!まだまだ、チリみたいなゴミが!!!
それに、吸引力が落ちない!!
ただ、難点もあるそうです。
グラスが割れた時、破片がきれいに吸い取れないと言ってました。
なので、友達は1万くらいの掃除機とダイソンの掃除機、両方使っているそうです。
ですが、ダイソン最高とよく言ってますよ!
    • 0

ダイソンの掃除機!私はこれ欲しいです。

店頭にお試し機があり、少し触ってみました。音は静か、排気はクリーン(らしい)、吸引力もいい(気がする)!

良いのはわかった。でも、お値段がね…。そのお店では8万円…。貧乏人には手が出ません。

お金に糸目をつけないのならいかがでしょう?
    • 0