アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えていただくと幸いです。

引っ越しで、新居に行くのに今のところから距離にして、そんなに遠くはないけど掃除のため、掃除機を電動自転車に乗せないといけません!
掃除機は、今流行りの細長い洗濯機です。箱とかはなく、どのようにすれば運べると思いますか?

回答たくさんいただけると幸いです。

A 回答 (5件)

リュックに入れるしかない

    • good
    • 0

コンパクト洗濯機で掃除するの?

    • good
    • 0

佐々木小次郎よろしく、


バンドを使って背中に斜めに背負う。
楽器とか、ラケット状の道具で
そうやってる人を良く見かけます。
    • good
    • 2

>掃除機は、今流行りの細長い洗濯機です。


え?掃除機なの洗濯機なの
はさておいて

背負子(しょいこ)を使えば大きすぎなければ大概のものは
括りつけて背負えるので次点者でも運べるんじゃないの知らんけど
    • good
    • 0

イメージとすると


ゴルフバックみたいに何か袋やバックに入れ肩から掛ける
胸の前に抱きよーしよしみたいに大事そうに抱える
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!