dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダイソンの掃除機を持っている人は金持ちですか?

A 回答 (11件中1~10件)

ダイソン位生活保護受給者でも持ってます。

    • good
    • 0

一点豪華主義を金持ちに入れてもいいならね

    • good
    • 1

貧乏人がなけなしの金で無理してでも買った途端に、その日から金持ちとして認められると言うことはないでしょう。



本当のお金持ちは掃除ひとつも人を雇います。
    • good
    • 0

うちはダイソンの掃除機だけど、値段はそれほど高くないよ。


オプション色々つけたら高くなるけど
使う最低の物だけにすれば高くない
    • good
    • 1

メーカーのお客の大多数は貧者ですね。

    • good
    • 0

新しいもの好きでしょうか。



思ってたよりも普通の掃除機という感じでした。
吸引力は特別良いこともなく、パナソニックのサイクロンではないパック式の方が手軽で実用的でした。
特にコードレスのは重くて使いにくかったです。
    • good
    • 0

ダイソン持ってないですが、重いわりに吸引力ない気が。


(これは昔ダイソンのイベントが原宿であって、試した結果)
    • good
    • 0

そんなコト無いでしょ


単に掃除機ですよね
    • good
    • 1

掃除好きの人ですね。


外装があんな凸凹では
掃除機の掃除が大変です。
    • good
    • 0

金持ちだから持っているという程の物ではないですね。


長く使うものですから、多少無理してでも性能の良い掃除機を買おうとする家も多いと思いますし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!