プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイソンの掃除機のヘッドの一部が壊れました。メーカーに問い合わせたら、2万以上と、びっくり^_^
みなさんどうしていますか?壊れた場所はローラーが回転する配線部が断裂です。

「ダイソンの掃除機のヘッドの一部が壊れまし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 2021/5/1購入です。2年経過しました。

      補足日時:2023/06/05 19:21

A 回答 (4件)

色んな交換部品がべらぼうに高い、すぐ壊れる。


だからダイソーは二度と買いません。
日本製品に買い替えましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

海外品は備品が高い、やっぱり日本製ですね。^_^

お礼日時:2023/06/06 09:48

うちは旧型のダイソン(V6)かれこれ9年くらい使ってるけど


故障は今の所しておりません。
まだまだ現役で使えてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

大切に使用しているんですね。私は荒く使ったかなと反省^_^

お礼日時:2023/06/05 21:25

新しいものに買い換える



数年以上とか経過しているはずですからね・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

新しいの検討します。^_^

お礼日時:2023/06/05 21:26

2万以上とは…ゲッ!(꒪ꇴ꒪|||)⚡


さすが「ネームバリュー」。
元々それなりの、お値段したんでしょうが、
「アイリスオーヤマ」なら、2万で
新品買えますね。(⌒-⌒; )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

びっくりしました。海外品は備品もたかいかな!

お礼日時:2023/06/05 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!