プロが教えるわが家の防犯対策術!

バスポリッシャーについて質問します。浴室の清掃しか使いません。

調べた限り、コードレスのバスポリッシャーしか、見つけられませんでした。
以下、箇条書きにて質問しますので、それぞれ別個に回答をいただけないでしょうか?よろしく、お願いします。

1、…多分、バッテリーがへたれたら、使い捨ての商品ばかりだと思うのですが、…皆、その前提で購入されるのでしょうか?

2、使い捨ての商品…ばかりだとすると、パーツがヘタってきたから、パーツだけ後から購入というのも基本的に無理なのでしょうか?

3、色々と探しているのですが、どれがよいのか?分かりません。
おすすめのメーカーとおすすめの製品を教えてください。

よろしく、お願いします。

A 回答 (1件)

いつもカインズホームのデジタルチラシを見て買いたいなーと思ってました。

カインズのは2種類出てるんですよね。

質問を読んでみて確かに、その通りだ!!
って思いました。
バッテリーが弱ったら終了かもですよね、考えてもみなかった盲点です。

マキタさんの電動工具に洗車用のふわふわの羊ポリッシャーとか装着はどうなんでしょうか、マキタさんのバッテリー別売りあるし…。

あ、お風呂洗いするには長さが短いかな。

現在は山崎産業のバスボンくんと緑の魔女の風呂用洗剤で満足しているので、バスポリッシャーはもう少し調べて購入したいと思います。

気付かなかった事、教えていただいてしまいました、ありがとうございます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう