プロが教えるわが家の防犯対策術!

高圧洗浄機コードレス購入相談

通販で色々探していますがなかなか良いのがありません
なるべくで良いので以下上限に可能な限り合致するものがあれば教えてください
⭕ブランド名はマキタを希望
マキタでなくてもバッテリーにマキタが使えるなどであれば可能
⭕通販で約5000円前後
⭕なるべくバッテリー付き希望
⭕連続利用時間30分以上希望
⭕マキタと記載したが、決してマキタでなくてもきちんとメーカー名がわかる商品

A 回答 (3件)

高圧洗浄機コードレスで5,000円の物は実用にならない。


連続利用時間30分以上ならバッテリーは途中で交換しないと無理。
最低でも30,000円以上の物を買いましょう。
数回使って捨てるならどれでも良いでしょうけど。
    • good
    • 1

マキタ製は1種類しかなく、その価格はご希望の10倍以上の価格です。


そもそも、高圧洗浄機は長いコードと水道のホースがいりますし、長時間使用するので、大きな電力がいります。プロが使っているものは大きなもので、大きな音がするものであることはご存じでしょう。
他のコードレス機器に比べ、電源コードがあってもたいした追加装備ということになりません。
マキタより高性能で実績のある製品が安いものなら1万ぐらいであります(通販で約5000円前後ではろくなものがありません)
    • good
    • 1

>探していますがなかなか良いのがありません


>なるべくで良いので以下上限に可能な限り合致するものがあれば教えてください
せっかく進言しても「それ検討してみたけど除外」とか後出しされると
回答者も無駄な浪費になるので
あなたがこれまでに調べてきた対象と可否の理由を羅列してください

そうでないと前掲のような無駄が生じ回答者が「せっかく答えたのに」と
がっかりするし無駄でしかないので
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A