プロが教えるわが家の防犯対策術!

コードレス掃除機を購入しようと思ってます。
予算に限界がないのなら ダイソンと言いたいのですが。。。

予算2万5千円前後のフィルター交換無の物を探しています。
部屋は2DKで一部屋は、カーペット もう一部屋は フローリングです

吸引力がいいのがいいです。それとコンパクトさも

なんか 良い製品 教えてgoo !

A 回答 (3件)

オイラだったら、これかな。


マキタ CL180FDRFW
http://www.makita.co.jp/product/li_ion/cl180fdrf …
実売価格25000前後、コードレスの割にはそこそこ吸引力もあるし、電池も手軽に手に入るし、他のあまり使わない工具のも流用できるし、、、
    • good
    • 0

マキタがいいですよ


美容師さんが愛用していると言う事で
私に話してくれました
    • good
    • 0

スチームクリーナーが、良いと思います。


カーペットもフローリングもOK。
使用した後がすべす。さっぱり。気持ち良いです。
スチームクリーナー ランキング | 絶対失敗しない!スチームクリーナーお勧めランキングと選び方 http://clean48.info/164.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!