プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カップ麺の粉をカーペットにこぼしてしまいました
掃除機で吸ってしまいましたが
ありですか?

A 回答 (3件)

害虫のご飯を取り上げてしまったのか?

    • good
    • 0

ありです。


カーペット、剥がせるなら、剥がしたほうがいいです、、
ダニ沢山います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

剥がせません…

カーペットってダニ等殺す
スプレーありますかね?

お礼日時:2022/07/23 20:27

粉なら最高の方法です


ゴミはすぐに捨ててください
中でだにの餌になります
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうじきの中を見て
溜まったゴミ取ろうとしたら
なかが粉くさかったです。

お礼日時:2022/07/23 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!