dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カーペットを掃除したいのですが、掃除機の他にどのようなことをするといいですか?

A 回答 (3件)

参考に



    • good
    • 0

掃除機を使うまえに


エチケットブラシをかける。
髪の毛がごっそり取れます。
    • good
    • 0

コロコロ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!