アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの一番好きな家電量販店はどこですか?その理由も教えて下さい。

A 回答 (12件中1~10件)

K'sデンキ。



一番近くに有るから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近いの最強だね。

お礼日時:2024/01/15 03:34

ケーズデンキ


大型ショッピングモールの近くにあることが多く利用しやすい。
(故障した時に持ち込みやすい・自分の目で見て確かめられる)
「後から使えるポイントよりその場値引き」

噂によるとビックカメラのネットショップがお安いようですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは蒲田の西口ドッキリカメラよね。

お礼日時:2024/01/15 03:35

ヨドバシカメラ、ビックKOZIMA、ヤマダ、この3つをぐるぐるしてます。


たまーにケイズ。
店舗よりAmazonや楽天のがダントツ多いな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通販使うのね?

お礼日時:2024/01/15 03:35

ヤマダ電気


売上1兆6000億円
従業員数22000人
顧客ニーズです
ダントツ信頼有ります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

田舎でもヤマダの案山子みたいに?沢山田んぼの中にぽつんとあるわね。

お礼日時:2024/01/15 03:36

ヨドバシカメラ


ウチの目の前にあるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目の前にあるとついつい灯台下暗しで足でケトバシカメラにならない?

お礼日時:2024/01/15 03:37

Amazon


家電店より安いし、自宅まで運んでくれる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Amazonの転売屋は高いわね。

お礼日時:2024/01/15 03:38

ずっと5年保証があるエディオンだったけど、なぜかジョーシンに足が向くようになっちゃいました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジョーシンは関西唯一の家電量販店よね。

お礼日時:2024/01/15 03:39

ヤマダ電機の池袋とかの都心店かな。

競合が厳しいので値引きとかよくしてくれる。単品でも良いけど複数買うとかなり良い感じになる。あと白物家電の長期保証が追加料金なしで付いてるのも大きいね。ヨドバシの長期保証は1回だけしか使えないのがちょっとね。ヤマダとビックは複数回使える。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

山のように複数回も使えるなんてビックリカメラみたいね。

お礼日時:2024/01/15 03:40

ヤマダ電機とヨドバシカメラかな


歌が好き
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤマダの歌ってドカベンの歌かしら?

お礼日時:2024/01/15 03:41

昔はエディオン、今は上新、


エアコンでも当日工事にこだわらなければって話。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジョーシンの人に家電を届けて貰ったらスタッフ四人くらい横並びで深々と礼をしながら大声で毎度ありがとうございます!って言われてこっちが恐縮しちゃったわ。

お礼日時:2024/01/15 03:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A