アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫の転職
夫が名の知れた家電量販店を辞めてヤマトの配送ドライバーに転職しようとしてます。
実際内定頂いてる状態ですが、なぜか私は心から応援出来てない気がします。
辞めたい理由は本人の中でイロイロあると思いますし、正直このまま給料も大したことない家電量販店で働くのもどうかなーーと思いますが。。でも何かがモヤモヤしてます。
客観的にどう思います?

A 回答 (3件)

何年務められたかとか仕事上の立場も有りますが、転職されようと言う事は、それ相応の覚悟の上で現状の仕事が続けられない理由があっての事でしょう。


本人さんが転職されると言うのであれば止めないで応援してあげましょう。
    • good
    • 3

先ず体力、きついよ。

俺はもっときつい職場に居たが。やるなら毎日の風呂は絶対に入る、体が保たないから。俺は余りの筋肉痛に骨折と思い病院に行った。
タクシーにすれば良いのに。
    • good
    • 0

理解できないってことは、夫婦の会話が足りないのだろうなってことと思う。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!