アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週末に引っ越し予定のものです。

同じ県内で、転職先が決まったため、実家を出て、一人暮らしをします。

実家からの距離18km
車で30分くらい

です。

電子レンジなどの重たい荷物を、郵送で送りたいです。
ダンボール5から6箱くらい。

みなさま、いくらくらいかかりましたか?
このような経験のある方に質問です。

冷蔵庫、洗濯機等は家電量販店からの郵送なので、ありません。

質問者からの補足コメント

  • 集荷してもらって、郵送します。

      補足日時:2023/07/16 17:57
  • 車は持ってます。

      補足日時:2023/07/16 18:08

A 回答 (3件)

ダンボール5-6個と言っても、1個2千円くらい取られるよ→6個で12000円


軽トラ借りたとして半日で5千円くらいで運べるのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

高いですね…

お礼日時:2023/07/16 23:00

では段ボール5~6個が車に積めますか。

電子レンジ等の重量物が
ある物は後部座席には積みにくいし出しにくいですよ。軽トラなら
楽に積み下ろしが出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど

お礼日時:2023/07/16 23:01

郵送にした方が経費は高くなりますよ。


そんな事は自分で運びましょう。建設リース会社で軽トラを1日
だけ借ります。リース代は1日で5千円程度です。返納時に燃料
を満タンにすれば燃料代は請求されません。
運が良ければ半日で軽トラは返納出来るのではありませんか。
その分だけリース代は安くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう

お礼日時:2023/07/18 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!