アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家電量販店のiPhone購入は
オプション加入条件、店によりありますか?
因みに今日行った家電量販店では
端末は定価でしたがオプション加入条件は一切ありませんでした、なので頭金があるショップよりかは良いかな?って思いました。

A 回答 (3件)

はい 店によってはオプションを条件にしているところもありました。


代理店次第なのでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/23 22:33

私も家電量販店で購入しました。


変なオプション加入は無かったです。
アップルストアは冷たい塩対応だし、
ドコモショップは頭金という名の手数料とるので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに同感です
家電量販店なら無難ですね。

お礼日時:2022/10/23 22:34

店によっては、今もオプション加入条件がある場合があります。


携帯電話は、オープン価格や小売価格とかメーカー希望価格になる。
Apple社でAppleが直販する商品は、定価販売ですけどもね。
定価って、前もって販売価格が決まっているものですから。定価なら、他の店でも同じ価格ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!