アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白手袋やニトリル手袋のように薄手で静電容量方式のタッチパネルが使用できる手袋があればご紹介頂けますか。
購入は数組ですが、10組単位程度ならば購入可能です。

先日、家電量販店で店員さんに勧められて「銀繊維練り込み式の導電性(電気を逃して静電気を溜めないほう)手袋」を購入しましたが、iPhoneなどは反応しませんでした。

A 回答 (2件)

ものすごく評価悪いですけど


https://www.amazon.co.jp/dp/B08317GZG4?ref_=cm_s …

使用に問題なさそうな他の物は指先が露出する物ですね
    • good
    • 0

ニトリル手袋は導電ゴムなので一応操作できますよ。

使いにくいですけど。
食品用薄手ニトリルゴム手袋をして職場で使っています。画面が汚れますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!