アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイク通勤で寒いんで手袋を二重にしたんですが。。。
どんな手袋をしたらよいと思いますか?

A 回答 (3件)

二重にしても、すぐにブレーキ掛けれるやつ



冬は擦り傷になると特にいたいですよ
    • good
    • 1

 登山用の手袋には、外側用と内側用に分かれた奴があります。


 極寒の雪山仕様ですから、防風も防寒も防水もばっちりです。

モンベルのHP
 http://webshop.montbell.jp/goods/category.php?ca …
    • good
    • 0

今手袋を持ってるんだったら、その内側に装着できる手袋ですね。



今持ってる手袋が判らないんだから薦めようがないですよ
その余裕がどれぐらいあるか判らないし

中が窮屈だと手が締め付けられて血行が悪くなって余計に冷たくなるし


バイク用のウインターグローブがあるから、それを買ったほうがいいよ
http://www.goldwin.co.jp/gw/motorcycle/gloves.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!