dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問します。汚い話ですが答えられる方はお答えください。お風呂で性器を洗う時は手で洗いますか?タオル?ゴム手袋?

A 回答 (7件)

手洗い。


タオルなんかでこすったら痛すぎます。

体や頭洗ってるうちに性器に滴り落ちたお湯やせっけんで程々にふやけてるので、手でぐにぐに揉んだりして、それでも落ちない汚れがあったら指先でこすって落とします。

自分の体の一部だし触るの躊躇するほどの汚れでもないのでゴム手袋なんてしません。
介助かなんかで他人のを洗うなら手袋つけたいですが。
    • good
    • 0

シャワーで、ペニスの先に付着した恥垢を、洗い流しています。


落ちにくい場合は、手で洗います。
    • good
    • 0

手で洗いますよ。



タオルやゴム手袋で洗う人など
いないと思います。

可愛い愚息ですからね。

愛情込めて手で洗います。
    • good
    • 0

念入りに石けんと手で。


自分を汚がるのは究極の潔癖症化してしまいそう。
    • good
    • 0

石鹸を泡立てて手で洗います。

    • good
    • 0

石鹸水付けた手です。

男の大切な一物ですから、
生ごみ用のゴム手などしたら罰が当たります。
    • good
    • 0

亀の子だわし

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!