アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふとん圧縮袋ですが、縦型掃除機でも大丈夫ですか?

A 回答 (2件)

吸引力があれば大丈夫



縦型、横型だからと示されても吸引力がわからないので、なんとも言えないです、吸引力の優れた物もあれば、そうじゃないのもあるし。

踏んだり、巻いたりして空気を押し出すタイプのもありますよ、圧縮袋
    • good
    • 0

やれない事はないけどパワー不足ではないかなー。


物は試しで一度遣ってみたらどうです。

この回答への補足

ご返答ありがとうございます。
他県で下宿している娘の部屋が狭くて、冬布団を置くところもなく、どうなんだろう思い、質問しました。

補足日時:2011/06/10 14:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。とても簡易な掃除機だったので、時間は少しかかりましたが、狭い娘のワンルームもスッキリしました。
圧縮して詰め込んで実家にも送れました。

お礼日時:2011/06/13 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!