プロが教えるわが家の防犯対策術!

前まで彼からハムハムするだけのキスだったのに
昨日舌がちょっと入ってきてびっくりして反射的に離れてしまい怖かった?と抱きしめてくれたのに、


今日デートして暗くなった公園で唇を吸うようにキスされました。
私の反応でバレたのか何回も吸われました。
初めての感覚だったけど気持ちよかったからよかったのですが時々声も出ちゃってたと思います。足腰の力も抜けるくらいしました。

抱きしめられた時に気づいてしまったのですが、
ぼっ○してるのかな、と。


なんか熱を感じたし、なんかあたるなという感覚になりました。
でも彼はそれを隠すようなそぶりは見せてません。

そういう行為はまだしない、とこの前電話で話したので触ってきたりとかはしてません。

彼女の唇を吸うのは気持ちいいのでしょうか?
たっちゃうもんですか?

A 回答 (5件)

興奮したら勃ちますね!


それが普通です♡
    • good
    • 1

はい、そうですが、何か?

    • good
    • 0

気持ちがいいし、立ちますよ


少しずつ慣れてきたら次の段階へと進みます。
    • good
    • 1

口には神経が敏感なので、性感帯になってます。


私は自分の歯並びが悪いのと綺麗や口内か自信がないのでキス自体が嫌いで、フレンチキスはもっと嫌いで、彼氏に拒否しました。
口内は、アナルよりも雑菌が多いので、気を付けて下さい。
    • good
    • 0

普通の男ならそうですね。


口臭さえなければね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A