電子書籍の厳選無料作品が豊富!

家政婦はマイケルが子供を何度もなでキスを何回もしていたといっています
これは本当でしょうか
これだけでも性犯罪ですよね
めちゃくちゃ怖い

白ではないですよね
なんでしっかり明らかにしないんですか

マイケルジャクソンは苦労人です
歌もすばらしい
でも性犯罪は許せない
やっていることが気持ち悪すぎですよ

A 回答 (4件)

ハリウッド関係者とかセレブと呼ばれる人に影が付きまとう場合がありますね。

暇とお金を持て余している他、仕事や家庭内ストレスから常軌を逸することが多いです。酒、薬物、不倫関係そして本件のような小児性愛に。

特に小児性愛は子供の臓器提供と絡んでバチカンの聖職者が関わっていることが多いです。世界中のディズニーランドから年間800人以上の子供が行方不明になっているそうですから親御さんはぜひ注意しましょう。
    • good
    • 0

マイケルの養子に対しての事でしょ。


アメリカの親は、愛息子愛娘に対して、なでてキスするんじゃないのかな…。
それとは違う愛情表現なのかな。
    • good
    • 0

そう言えば、そんなニュースがありましたね。


被害者二人がいくら主張しても、ジャクソンさんの家族が否定していました。結局、疑惑のままです。
    • good
    • 0

ジャニーズとおんなじですね



業界全体が握り潰すんでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!