電子書籍の厳選無料作品が豊富!

既婚の男です

息子の通っているスポーツクラブでよく会うママ友と仲良いです
息子達は同級生です

この前そのクラブの飲み会があり参加しました。
そのママ友とは帰り方向が同じなので2人で歩いて帰りました。

向こうが軽くフラついているように見えたので、倒れないように服を掴んでいたら向こうから腕を組んできました。ちょっと可愛いと思ったので、なんかそのまま手を繋いでしまったのですが拒否されず、むしろ相手から「手繋いだりしてキスとかしたくならない?笑」って言われ、なんか雰囲気に流される感じでキスしてしまいした。
5回くらいです。相手からしてきたキスもありました

なんでOKしたのか聞いたら「さぁ~?もう忘れて?笑」って言われました

その後会った時、普通でした。気まずい感じでも無く、普通に喋ってました。帰り道の記憶はしっかりあるみたいです。

相手の意図が全然わからないんですが、不倫したいとか思ってるんですかね? それとも酔った勢いみたいな?

その相手は、旦那の事は色々あって嫌いだと言っていました。

A 回答 (9件)

君子危うきに近寄らずです!男と女の関係には、本当に様々な形があるし、女性100人いたら100人の考えがあります。

それに、一番考えなくていけないのは、あなたは相手の胸の内が見えないことです。文面から察するに、愛とかは後回しの身体の関係を相手は考えているかもです。お子様のためにも、距離をおくのが賢明だと思いますよ!
    • good
    • 0

キスだけで変なウワサがたつのもどうかと。

安全でいたいなら、今後は何もしないことです。身体の関係を持つのも、キスしかしてないのも同じことですよ。
    • good
    • 1

ヤルことも出来るし忘れる事も出来るし。

ダラダラウジウジしてるなら諦めましょう。ヤルなら今ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤルのはちょっと・・・って感じです笑
関係が壊れてもイヤなので
ただたまにのキスならいいかな〜って・・・笑

お礼日時:2023/01/04 13:09

それでそうやって後々まで引っ張って狼狽えてその気になってるとバカにされて嘲笑われますよ。

その人にも、その人のママ友たちにも。
その場かぎり、その瞬間かぎりの行動に過ぎないと流してください。大人なんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大人なんだからそう言う事もありますよね笑
うろたえないようにします!

お礼日時:2023/01/04 13:07

まだわたしも


捨てたもんじゃないくらいの感じで
他人と接して
自分を測っているだけでしょう

だから
冷静に冷たく接すると
急に豹変する

要するに
自分から好きなんじゃなくて
わたしってモテるのかなと
まわりの様子を見ているだけです

あなたから好意を示しても
あの人
わたしのこと好きみたいで終わりです

あなたの奥さんが
馬鹿にされるだけです

よくあるパターンです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなパターンがあるんですね笑
上手いこと転がされてるのかも笑

お礼日時:2023/01/04 13:06

ちょっとお酒の勢いでからかっただけです。


不倫する気も何もありません
大人の遊びとして楽しみましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね笑
あまり深い関係にならずにこんな感じがちょうど良いかもしれないですね

お礼日時:2023/01/04 12:36

僕なら人影のない所に連れて行ってオッ○イを吸いまくり、○マ○コを舐めまくり、立ちバックで付きまくり、最後はその方のお口の中で果てます。

というか、過去にそういう経験があります。主婦って、案外、大胆な態度に出るので戸惑いますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キスしたのも家の近くなんで、人気が無いとはいえどこで誰に見られてるかわからないですよね
いくら気が合ってもさすがにそこまではできません笑

お礼日時:2023/01/04 12:35

不倫願望がもし万が一有ったとしてかなったら、大変なことになりますね。



周りにバレた時に、お互いの配偶者さん達だけでなく、子供さん達が周りからからかわれたり、いじめられたり、悲惨なことになるに違い有りません。

どこで誰が見てるか分からない世の中です。

変な気になりそうなら、子供さんの顔を思い出して、奥さんの顔も思い出して、耐えてるのがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分にその気は無いのですが・・・まぁキスくらいならって思ってる所はあります
普段のノリが合うので、今の仲良い感じのままが良いんです
向こうに気が合ったとして、変に距離をとりたくもないんでどーしたもんかなって感じです笑

お礼日時:2023/01/04 12:33

酔った勢いだと思います。


忘れましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ならいいのですが、また週末そのクラブで新年会があるのでどうなる事やら・・・
一緒に帰るのは別に良いんですけどね

お礼日時:2023/01/04 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!