プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飲み会知り合って不倫関係になりました
彼の事大好きです
彼も好きだと言ってくれます
頻繁に飲み会をしていて会いますが、2人でも会います
関係を持つ前はサシ飲みしたり、ランチや映画行きました
その後の飲み会で最後3人になって1人トイレ行ってる間に寝転がってる私にキスしてきました
元々好意はあったけど、そこからかなり意識するようになりました
次サシ飲みした時に酔った勢いもありましてホテル行きました
無理やりとかじゃなくて「この後どーする?帰る?」ってなって私が「一緒にいたい」って言いました
LINEは毎日
2人でも会ってます
彼は女遊びたくさんしてる人ですが、2人でいる時そんな風には思えません
この間の飲みで3件目着いた時帰ろうかな?と思ったのですが、「行かないの?」って言われて行って、彼と反対側に座ろうとしたら「こっち座りなよ」って言われました
眠くてうとうとしてた時急に手を繋いできました
上着を被ってたのでその中でみんなにバレないように
みんなには内緒なのでドキドキしちゃいました
キスもしたそうでした
とてもうれしかったです!
帰り彼は仕事で時間なく他の人の車に乗せていってもらい私は歩いて帰りました
「ちゃんと帰れた?」ってLINEもあってうれしかったです
お互いに好きとは言ってるけど、(彼は誰にでも言ってるだろうから信用しないようにしてる)付き合うとかの言葉はないのでどーゆー関係か分かりません
彼はセフレではなくちゃんと好きって思ってくれてるんでしょうか?
今とっても楽しいです!
もちろんお互いに離婚する気はなくただ恋愛を楽しんでるだけです
彼もそうなんでしょうか?
セフレとは違いますか?
できれば彼女って言ってほしいけどなぁ…

A 回答 (16件中1~10件)

今は他人がなんと言おうと完璧に浮かれていますから、その分、別れる時が大変そうですが、不倫のエチケットですからこれだけは守ってください、それは絶対に旦那さんや相手のご家族さんにバレない様にしてくださいね。

特に別れる時は、好きになった分の衝撃は酷いですから、激しく揉めないでくださいね。 それでは不倫を人に見つからない様に楽しんでください。がんばって!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
別れる時…付き合ってるかも分からないのに別れるって言い方が合ってるか分かりませんが、その時は自然消滅になるんじゃないなかぁと思います
何となく連絡取らなくなって合わなくなりそう
絶対にバレない!ここ大切ですね!

お礼日時:2024/02/28 23:58

脳内お花畑ですね


ちなみに不倫の慰謝料の相場は50万〜300万ということなので、今からお金の準備をしておきましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金は大丈夫そうです!
至って冷静なので心配しなくて大丈夫ですよ!
ありがとうございます

お礼日時:2024/02/28 23:26

つかそいつに聞けよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞けてたらここで質問しません(>_<)

お礼日時:2024/02/28 21:43

お互い不倫だから本当のところ、バレるまで相手の本当の気持ちがどうなのか判定が難しいんです。あなたの方が好きで、気持ちが盛り上がってはいても、不倫がバレた時、実家や親戚、職場での立場を考えて、あなたをスパッと切り捨てるかも知れない。綱は太くても接続部分が可動式ですぐ外れる絆なんです。

不倫でお互い火遊びで楽しい。でもその日は消されやすいんです。だから今の段階で、彼の気持ちがどうのこうのって判定することはできないんです。あなたと不倫するための聞こえのいい答えは一つだから。だからそんな人と一緒になって今度はあなたが不倫される側になる。そうなった時に思い知るかも知れない。そう言うリスクがあるんです。彼の言葉を信じるリスクも同じです。バレて慰謝料払えるのかってことです。本当なら離婚してやり直せばいいんでしょうけど、彼の方が遊び人ぽいいんですね。2人でいる時に聞こえのいいことをいうのは不倫と常套句ではないでしょうか。気持ちが盛り上がったセフレでしょうね。家庭を大事にするならもう会わないほうがいいでしょう。会いたいなら誰も止めませんけどね。そういう問題だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バレた時はスパッと切ってほしいです
別に一緒になりたいと思ってません
むしろこの関係だからいいだけです
彼は職人さんで職人気質
口数も多くなく、よく分かんないんですよねー
気持ちが盛り上がったセフレってそうかもですね

お礼日時:2024/02/28 21:32

仮に略奪結婚しても半年ぐらい経って冷静になって考えたら自分も目の前で寝てる人も何かあったらたぶんまた不倫する人じゃないですか。



それに対して質問者さんも相方も容認の立場しか取れない人なので怒りだけ蓄積するとか不倫合戦になるとか想像もつきませんが最終的に仏様になるか大なり小なり事件とかになるんじゃないかと思いました。

不倫だけじゃなく気持ちが昂ぶっているときは夢を見ていられるからいいんですけど必ずいつかさめますからそのときに立派な恋愛をしてきたかそうでもないかというところが問われるような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっと…
略奪する気もないし、されたくもないです
そういうんじゃないんです

お礼日時:2024/02/28 21:23

>セフレとは違いますか?



セフレですね。
甘い言葉を言うだけならタダですから。
適当に遊んで飽きたら捨てられるパターンですよ。
安い女ですね。
あなたの親がかわいそうです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

不倫て全員セフレなんですかね?
不倫でもセフレじゃないパターンありますか?

お礼日時:2024/02/27 12:11

そんなにしょっちゅう飲みに行ったり(しかも三軒ハシゴ)堂々と映画行ったりしてるのだから、あなたと旦那さんの関係は既に壊れているのが分かります。


でも、相手の方はそうじゃないでしょう。
可哀想ですよ。
もう終わってる夫婦はどうだっていい。
けど彼の奥さんや子どもの事を思うと切ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい
書いてないから分からないですよね
逆なんですよ
うちは仲良い…いや普通です
私は仕事上いろいろな人と会いますし、人脈作りで出かけるので大丈夫なんです
彼はほぼ家いないし、お互い干渉しない自由にやってるみたいです
ちゃんとそこそこいい金額入れてるので文句ないのかと

お礼日時:2024/02/27 08:28

ダブル不倫ならそのくらい当然でしょう


所詮セフレ 人の物を横取りする泥棒猫
あなたも旦那以外の男を味わいたくて人の旦那に手を出しているんでしょ
離婚する気がないから何をしてもいいってことありません
彼の気持ちは同じ男性の旦那に聞きましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

不倫したことないですか?
そのくらい当然とはどのことでしょうか?
不倫してて質問してる人みんなそうだと思いますが、いけないことしてることくらい言われなくても分かってますよ
そういう分かりきったこといちいち言われてもって感じです

お礼日時:2024/02/27 07:58

楽しいなら なによりですね!


その中で悲しむ人もいると言うのに…

旦那、嫁、 が居るのに 彼女、彼氏、を作ろうとする意味がわからない…
その言葉が欲しいだけでしょ!

離婚する気無いなら セフレで良いと思いますが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しいです!
ありがとうございます

お礼日時:2024/02/27 07:54

理性も道徳も倫理も知らない、動物と同じで良かったですね


明日の事は考えず、本能のままに生きてください
愚かな、醜い、恥知らずの畜生と同じで、いいんじゃないですか。
生涯を共にする、鴨の方が偉いや。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まともに答えてくれる人いない…
楽しそうにしてる人みると嫉妬しちゃうんでしょうか?

お礼日時:2024/02/27 07:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A