アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲み会知り合って不倫関係になりました
彼の事大好きです
彼も好きだと言ってくれます
頻繁に飲み会をしていて会いますが、2人でも会います
関係を持つ前はサシ飲みしたり、ランチや映画行きました
その後の飲み会で最後3人になって1人トイレ行ってる間に寝転がってる私にキスしてきました
元々好意はあったけど、そこからかなり意識するようになりました
次サシ飲みした時に酔った勢いもありましてホテル行きました
無理やりとかじゃなくて「この後どーする?帰る?」ってなって私が「一緒にいたい」って言いました
LINEは毎日
2人でも会ってます
彼は女遊びたくさんしてる人ですが、2人でいる時そんな風には思えません
この間の飲みで3件目着いた時帰ろうかな?と思ったのですが、「行かないの?」って言われて行って、彼と反対側に座ろうとしたら「こっち座りなよ」って言われました
眠くてうとうとしてた時急に手を繋いできました
上着を被ってたのでその中でみんなにバレないように
みんなには内緒なのでドキドキしちゃいました
キスもしたそうでした
とてもうれしかったです!
帰り彼は仕事で時間なく他の人の車に乗せていってもらい私は歩いて帰りました
「ちゃんと帰れた?」ってLINEもあってうれしかったです
お互いに好きとは言ってるけど、(彼は誰にでも言ってるだろうから信用しないようにしてる)付き合うとかの言葉はないのでどーゆー関係か分かりません
彼はセフレではなくちゃんと好きって思ってくれてるんでしょうか?
今とっても楽しいです!
もちろんお互いに離婚する気はなくただ恋愛を楽しんでるだけです
彼もそうなんでしょうか?
セフレとは違いますか?
できれば彼女って言ってほしいけどなぁ…

A 回答 (16件中1~10件)

遊びに決まってるでしょ。


なんでそんなに自分を安売りするの?
自分で自分の価値を下げてること、わからない?
恥ずかしくない生き方をしてください。
そうしないと、絶対に幸せになれない。
自分を大切にしない人は、誰からも大切にされません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

遊びは遊びですよ
離婚するつもりないので
ただ私は安売りしてませんよ?
どーして安売りしてると思うんですか?

お礼日時:2024/02/27 04:49

遊びにしちゃ浮かれてるね


傷つく人がいるコト忘れんな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しいですよ!

お礼日時:2024/02/27 05:59

彼と人でいるときだけを楽しみましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
どこでどうバレるか分かんないですもんね
気をつけます

お礼日時:2024/02/27 06:01

自分からすぐついて行ったなら、大安売りじゃん。


なんのありがたみもない。
大事にされるわけないよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ついてってないですよ
どちらかと言ったら私が誘導した感じですかね?

お礼日時:2024/02/27 05:58

アバンチュールってやつですね!


賢い人なら、のめり込みません。
遊びの、今が超楽しいときなんでしょうね。

ったか、みんなといる時は気を付けないと、感のよい人はすぐ気づきますよ。
    • good
    • 0

都合のいい女ですね


不倫男の定番ですよ
気の迷いに覚める日がきます
    • good
    • 4
この回答へのお礼

都合のいい女とはどの辺でそう感じますか?
夜中に来てもらったりしてるので都合のいい女とはちょっと違う気がします

お礼日時:2024/02/27 07:42

理性も道徳も倫理も知らない、動物と同じで良かったですね


明日の事は考えず、本能のままに生きてください
愚かな、醜い、恥知らずの畜生と同じで、いいんじゃないですか。
生涯を共にする、鴨の方が偉いや。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まともに答えてくれる人いない…
楽しそうにしてる人みると嫉妬しちゃうんでしょうか?

お礼日時:2024/02/27 07:44

楽しいなら なによりですね!


その中で悲しむ人もいると言うのに…

旦那、嫁、 が居るのに 彼女、彼氏、を作ろうとする意味がわからない…
その言葉が欲しいだけでしょ!

離婚する気無いなら セフレで良いと思いますが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しいです!
ありがとうございます

お礼日時:2024/02/27 07:54

ダブル不倫ならそのくらい当然でしょう


所詮セフレ 人の物を横取りする泥棒猫
あなたも旦那以外の男を味わいたくて人の旦那に手を出しているんでしょ
離婚する気がないから何をしてもいいってことありません
彼の気持ちは同じ男性の旦那に聞きましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

不倫したことないですか?
そのくらい当然とはどのことでしょうか?
不倫してて質問してる人みんなそうだと思いますが、いけないことしてることくらい言われなくても分かってますよ
そういう分かりきったこといちいち言われてもって感じです

お礼日時:2024/02/27 07:58

そんなにしょっちゅう飲みに行ったり(しかも三軒ハシゴ)堂々と映画行ったりしてるのだから、あなたと旦那さんの関係は既に壊れているのが分かります。


でも、相手の方はそうじゃないでしょう。
可哀想ですよ。
もう終わってる夫婦はどうだっていい。
けど彼の奥さんや子どもの事を思うと切ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい
書いてないから分からないですよね
逆なんですよ
うちは仲良い…いや普通です
私は仕事上いろいろな人と会いますし、人脈作りで出かけるので大丈夫なんです
彼はほぼ家いないし、お互い干渉しない自由にやってるみたいです
ちゃんとそこそこいい金額入れてるので文句ないのかと

お礼日時:2024/02/27 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A