アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日共通の趣味の友人12人で集まって宅飲みをしました。

飲み会自体は非常に楽しく、久しぶりに会った友人もいてとても盛り上がりました。

私はその中の一人のことが好きなのですが、彼には彼女がいるし、このグループの輪が乱れるのも嫌なので誰にも伝えていません。

彼はグループの中で「チャラ男」扱いで、飲み会の最中は他の女の子にちょっかいばかり出していました。その間私との関わりはほとんどなかったです。

そして酔いと疲れで私は別の女の子と他の部屋へ行き、寝ることにしました。私は結構すぐに眠りについてしまいました。

その後ふと目を覚ましたのですが、気付くとその部屋には他に男の子2人、女の子1人がいて、5人で川の字のように寝ていました。
そして私と一緒に寝に行った子の間に彼がいて、私は腕枕をしてもらっていました。
彼の顔を見ると目があって、何か言われたんですが眠くてまた目を閉じたら彼からキスされてしまいました。
驚いたのですが、まわりでみんな寝ているので騒げないし、正直嬉しい気持ちもあってそのあと目を開けず寝たフリをしてしまいました。

その後は目は閉じたままですが寝てるような寝ていないような状態で横になっていました。その間も彼から何度かキスされたり、ハグされたりしました。ただ誰かがトイレなどで起きたときは離れていました。

朝になり、彼より先に私が起きてリビングのほうに向かうと、何人か友人が起きていて、同じ部屋で寝ていた男の子に「(私)ちゃんは(彼)の一番の被害者だなぁ。夜ずっと頭撫でてたよ。」といわれました。
この時に頭なでてただけでなくて、キスもされたんだよ!と言おうとも思ったのですが、もしそんなことを言って気まずくなったらどうしようと思い、「えーそうだったの!」と知らないふりをしてしまいました。

そして彼は起きたあと何事もなかったかのように接してきて、私も何も言えずに終わってしまいました。

それからずっともやもやしていて、でも彼には彼女がいるから期待してはいけないと思っています。
ただずっと一人で悩んでいるのが辛くて、この時一緒にいたグループの子に話してもいいのか、また彼に直接聞いたほうがいいのか迷っています。

厳しい意見でも構いませんのでアドバイスお願いいたします。

A 回答 (13件中1~10件)

>「チャラ男」扱い

--と言う評価は間違っていなかった、ってコトですね(笑)。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね、見た目とみんなとの接し方から第一印象は必ず「チャラい」と言われるそうです。

今度は二人っきりでの飲みを彼に提案してみましょう

場所や店はお任せで

自然な流れで抱いてくれますよ

避妊だけは忘れずに!
    • 0
この回答へのお礼

2人きりでの飲みは1年ぐらい前から月1ぐらいで行っていました。そのときから帰りは手を繋いでしまっていたんですよね…。

付き合っていないのに一線を越えるのはやはり抵抗があります。まぁ私はその程度の相手ってことですよね。

No.1さんの回答がベストアンサーですね。

隣りに他の女の子がいても同じことだったんですよ。

同じような被害者が必ずいますから。(笑)

グループの女の子達に話してみればわかります。
    • 0
この回答へのお礼

寝る前に被害にあっていた子は確かにいます。脚とかお尻を触っていたのは目撃しました。

ただそれまでほとんど会話していなかった私のとこまできて、しかも一晩中側にいてキスまでされるとちょっと考えてしまったんです。

一緒に寝に行った女の子は彼のチャラさにとても嫌悪感を持っていました。友達としてはいいみたいですが…。

もしも彼が今の彼女と別れて、あなたが彼女になれるとしたらなりたいのですか?

私なら、いくら好きでも嫌です。
自分が彼女になったとしても、他の女に絶対に手出しますから。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…。
彼女になれたら本当に嬉しいです。でも同じくらい不安がずっとつきまとうんだろうなと付き合ってもいないのに考えてしまいます。もしかしたら今以上に辛いことになるかもしれませんよね。

彼のことなんか忘れて、もっと誠実な方を見つけたいです!でもいつも彼と比べてしまいます。あんなにチャラい男なのに…。

結局、何もなかったんだあ~

チャラ男といっても遠慮はあったんだね。
似たような状況の話はよく聞きますが、キス程度では済んでませんよ。
触りっこしたとか、中には「させて・・」と言われて押し付けられたとか・・

彼女がいたって、気になる女の子がいればそのくらいは当たり前。
彼はあなたのことが嫌いじゃない。
それは間違いないでしょう。
でもさ、実際に付き合えば、彼、また他の気になる女性に同じことしますよ。
それでもいいのなら付き合えばいいと思います。
泥沼覚悟でね。
    • 0
この回答へのお礼

そこまでする人もいるのですね。キス程度で済んでよかったと考えたほうがいいのでしょうか。

以前2人で飲みに行ったときに「俺、女好きだしなー」みたいなことを言っていたので、側に女の子がいれば誰でも普通にそういうことをするのかもしれませんね。

そんな人と付き合ったとしてもbikkuraponさんが仰る通り泥沼は確定でしょうね…。

これは、彼のただのいたずらと思います。

あなたに、興味+好意がありますが、
漫画のシーンでよく見かけます。

参考までに、そのシーンを
彼からの視点での撮り直すと、

自分には、同年のひそかに、好きな人がいます。

それは、先日、みんなで宅飲みをした日に起こりました。
飲み会はとても楽しく盛り上がりました、その後の事で、ドキドキして、睡れませんでした。

みんなで川の字に寝ていると、彼女と思って腕枕していたのが、実は、密かに思っていた、彼女でした。
ちょっと説明すると、男女12人で宅飲みし、
自分は彼女を連れてきていたのですが、今腕枕しているのは、前から気にしていた○○ちゃんなんです。
ちょう ラッキーで、心臓が高鳴るのがわかりました。
そらから、

以下省略。
    • 0
この回答へのお礼

いたずら、ですか。たいして深い意味はないんですね。
私は色々と深読みしすぎなんでしょうか…。

ちなみに彼女さんはその日来ていません。彼女がいることはグループのみんなが知っていますが、実際に紹介してもらった人は2人ぐらいしかいません。私も会ったことはありません。

他の人に言う必要もないと思いますし、期待をしないほうがいいとも思います。

恐らく彼は誰にでも同じ事をしています。
> 「(私)ちゃんは(彼)の一番の被害者だなぁ。夜ずっと頭撫でてたよ。」
と言っていた友人も質問者さんと同じ事をされていると思います。
「頭を撫でていた」以上の事は暗黙の了解なのだと思います。
ですから、みんな分かっているし、いう必要もないと思います。

また、そんな彼ですから、期待しないほうがいいと思います。
万が一、質問者さんが彼と付き合うことが出来たとしても、彼は同じような行為をします。
なぜなら、彼が質問者さんにした行為を彼は浮気だと思っていないので罪悪感がないからです。
それが許せないようなら彼と付き合う事は考えないほうがいいと思います。

ちなみに、彼の事を悪く言っている気はありません。
質問者さんとは合わない、と言っているだけです。
    • 0
この回答へのお礼

> 「(私)ちゃんは(彼)の一番の被害者だなぁ。夜ずっと頭撫でてたよ。」
と言っていた友人も質問者さんと同じ事をされていると思います。

この友人は男の子なので同じことをされていたら別の疑惑が出てきてしまいますので(笑)

>「頭を撫でていた」以上の事は暗黙の了解なのだと思います。
ですから、みんな分かっているし、いう必要もないと思います。

もうみんなには気付かれていた…それはあるかもしれませんね。もしかしたら既に輪を乱しているかもしれないですね。次集まった時が怖いです。

そうですね、浮気だと思っていればあんなことはしませんよね。彼に浮気の定義があるのか気になります。

うーん、深い意味はないと思いますよ。

酔って気分良くなった流れで、そばにいた女の子につい手を出してしまっただけ。
酔ってる間は相手が魅力的に見えるけど、醒めれば元に戻ります。
相手はあまり深く追求されたくないんじゃないかな?
もやもやが収まらないなら聞いてもいいと思うけれど、
あまり納得できる展開にはならないような気がします。

こういう思いをしたくないのなら、
あまり男女で雑魚寝とかしないほうがいいですよ。
あなたは軽い子じゃないし、合ってないと思う。
自分を大事にしてね。
    • 0
この回答へのお礼

軽い気持ちで行ったのであれば、追求しても良いことはなさそうですね。
以前2人で遊ぶことは大丈夫なのか聞いたことがありますが、「別に向こうも気にしてないよ(嘘っぽいけど)」とさらっと答えて、あまり聞かれたくなさそうな雰囲気でした。

この友達の関係を続けるにはこの気持ちは打ち明けないほうがいいのですかね。

男女の雑魚寝は今回初めてでした。自分を大切にしたいです。

ほんとにチャラ男ですね。

遊びだと思いますが、仮に貴女が彼女の座に上がったとしても、今の彼女の立場と同じ目に合うだけです。
    • 0
この回答へのお礼

本当にそう思います。
遊びである、自分も同じ目に遭う、わかります。

この好きな気持ちをどこか遠くに捨ててしまいたいです。

最低男ですね。

彼女がいるのに、違う女性にキスをするとは。次には、体を求めて誘ってくると思われますが、彼が好きなら、とっとと抱かれちゃいましょう。すすれば如何にいい加減な男かがはっきりと判りますから。繰り返しますが、最低男です。2人の女性を不幸にしようとしています。
    • 0
この回答へのお礼

自分もそうですが、彼女さんのことも大切にしていませんよね。
最低です。 
本当に最低です。

でもまだ好きなんです。抱かれるのはやはり付き合っていないと抵抗があります…。もっと強い気持ちを持ちたいですね。