アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの恋人がこんなことをしていたらどう思いますか?
また、恋人・婚約者・配偶者と相手の立場が変わったら
相手の行動に対しても考えが変わりますか?
回答に性別と理由を書いてもらえるとうれしいです。
(相手の行動は結果報告でなく、事前報告として考えてください)


1.大学の友達(男女複数)で集まり、宅飲みしそのままみんなで雑魚寝
2.大学の異性の友達の家で二人で宅飲みしそのまま雑魚寝
(相手は1、の中にいる異性として考えてください)

A 回答 (39件中1~10件)

男です。


どちらも許せないですね。
2は特に。
酔った状態で間違いが起きないとは言えないのでは?
    • good
    • 0

男性です。


恋人・婚約者・配偶者であっても行動に対しての考えはかわりません。

1:OK
2:NG

やはり二人でっていうのは……

この回答への補足

2でNGを出した男が1のときに混ざっていますがOK?

補足日時:2014/01/05 12:20
    • good
    • 0

男性(68歳)



私の場合は1・2共

何度もありましたよ。

雑魚寝しても何も起こりませんでした(笑)

彼女には疑われるのが怖いので

報告していません・・
    • good
    • 0

 ANo34です。



>恋人と婚約者と配偶者ではなぜ対応が違うのですか?

 恋人関係は別れるときはさよなら、で済むけど、結婚が決まっている、または結婚しているというのは、お互いに浮気をしないと約束をしているわけです。また、別れる時は有責者に慰謝料が発生します。要は信頼度合いが違います。
 ですから自分の場合、対応が違いますね。

この回答への補足

浮気って言っても何もしてないですよ。

雑魚寝だけでは浮気にはなりませんけど。


ちなみに私は全部NGですけどね

補足日時:2014/01/05 11:50
    • good
    • 0

男性です、1はOK、2はダメだと思います。

    • good
    • 0

男性です。


例え事前報告があったとしても、実際に2の状況になった場合、その二人がどのような時間を過ごしたかが秘密or嘘等でお蔵入りし、状況が追えなくなる可能性があるからNGですね。
1に関しては、事後的に状況を追えるので、嫌だけどOKと言うかもしれません。
    • good
    • 0

 バツイチ40代男です。



 恋人なら1はok、2は無実を証明できないからどちらかを選ばせます。1の場合、複数ですから余程の好き者じゃないとやらないでしょ(笑) また、そこまで、恋人を束縛したくないです。

 婚約者・配偶者なら、二つとも駄目ですね。呑むのは許すけど、常識(判断力)があるうちにタクシーで帰って来いと思います。

この回答への補足

恋人と婚約者と配偶者ではなぜ対応が違うのですか?

補足日時:2014/01/05 11:27
    • good
    • 0

男性です



両方嫌ですが、1は状況かな?
2の二人きりというのは論外ですね。

でも、結婚していなければ、束縛は出来ませんかね?
    • good
    • 0

男です。


1は、かなり嫌ですが許します。でも何回も繰り返すなら許しません。
2は、ダメです。どんな言い訳をしても浮気になると思うので。
    • good
    • 0

1はOK


2はだめでしょうね。納得してもらえる事情があれば別ですが

この回答への補足

2は駄目ということですが
1に2で駄目だという男が一緒に寝てます。
それはok?

補足日時:2014/01/05 11:02
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!