電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたの恋人がこんなことをしていたらどう思いますか?
また、恋人・婚約者・配偶者と相手の立場が変わったら
相手の行動に対しても考えが変わりますか?
回答に性別と理由を書いてもらえるとうれしいです。
(相手の行動は結果報告でなく、事前報告として考えてください)


1.大学の友達(男女複数)で集まり、宅飲みしそのままみんなで雑魚寝
2.大学の異性の友達の家で二人で宅飲みしそのまま雑魚寝
(相手は1、の中にいる異性として考えてください)

A 回答 (39件中11~20件)

女性ですが、


1番はOkですが、2番はありえません。
恋人関係でも結婚している状態でも2はありえないと思いました。

この回答への補足

2は駄目ということですが
1に2で駄目だという女が一緒に寝てます。
それはok?

補足日時:2014/01/05 11:03
    • good
    • 0

女です


1 嫌だけど我慢できる(>_<)
2 嫌、ありえない(TT)
    • good
    • 0

男です。



2は アウトー!!! 私は許せないです。

この回答への補足

2は駄目ということですが
1に2で駄目だという男が一緒に寝てます。
それはok?

補足日時:2014/01/05 11:03
    • good
    • 0

男性です


1は複数なので問題ないでしょう
2は彼女の見識が疑われますね

この回答への補足

2は駄目ということですが
1に2で駄目だという男が一緒に寝てます。
それはok?

補足日時:2014/01/05 11:03
    • good
    • 0

女ですが、


1なら普通に気になりませんが
2は何故二人なのに宅飲みなの?って思ってしまいます。完全に疑いますね。

この回答への補足

2は駄目ということですが
1に2で駄目だという女が一緒に寝てます。
それはok?

補足日時:2014/01/05 11:04
    • good
    • 0

1.沢山いるので変なことは出来ないだろうから許容する。


2.これはありません。
    • good
    • 0

20代男です。


1、あまりよい印象は持たないが、仕方ないと思う。
2、それはさせません(^^;;怒ります。
    • good
    • 0

1は別に問題ないと思いますが


2は無理です、かなりヒキます
    • good
    • 0

男ですが


1は他にも女性がいるようですので、おかしな行動はできないと思いますから気にしません。
2はかなり疑いの目を持ちますね。まず恋人がいるのに他の異性と二人っきりで行動するのは問題がありますし、ましてや宅飲みとは警戒心がないというよりも非常識な域に達しています。
    • good
    • 0

26歳女です。



1は、まぁ、団体だし、良いのかな。
2は、なぜ、二人っきりでやる必要がw?

てなります。1の予定が2になってしまい、飲酒運転で帰れないと言うのなら、ギリ許すかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!