電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたの恋人がこんなことをしていたらどう思いますか?
また、恋人・婚約者・配偶者と相手の立場が変わったら
相手の行動に対しても考えが変わりますか?
回答に性別と理由を書いてもらえるとうれしいです。
(相手の行動は結果報告でなく、事前報告として考えてください)


1.大学の友達(男女複数)で集まり、宅飲みしそのままみんなで雑魚寝
2.大学の異性の友達の家で二人で宅飲みしそのまま雑魚寝
(相手は1、の中にいる異性として考えてください)

A 回答 (39件中21~30件)

1.は男女複数で飲んでそのまま雑魚寝は自分もやってます!


中学校からの友達で恋愛感情はないし、友達なので。

2.は完全NGですね!
    • good
    • 0

男。


(1)まー別に気にしませんが事故はありえますよね。
(2)事故率大ですよね
どちらも嫌です。
    • good
    • 0

男です。


両方ともダメですね。危険なことはして欲しくないです。
    • good
    • 0

1は許せる


2はダメかな

恋人だからといって、飲み会まで全てダメに出来ないと思います。
ただし、メンバーが誰かは重要ですが
    • good
    • 0

女性です。


どんな立場に変わっても、どちらも許せません。
    • good
    • 0

男です



1 これは許せないですね。 理由は、何が起こっても不思議でない状況だから。


2 これはもっと許せないですね。理由は、完全に浮気です。
    • good
    • 0

どちらも許せない。

1なら帰ってくるよういう。2は行くこと自体許せない。
    • good
    • 0

男性です



1.大学の友達(男女複数)で集まり、宅飲みしそのままみんなで雑魚寝

よくある光景ですので大丈夫です

2.大学の異性の友達の家で二人で宅飲みしそのまま雑魚寝

これはダメですね。

この回答への補足

1と2で何が違うのでしょうか?

補足日時:2014/01/05 09:54
    • good
    • 0

女性です。

立場が変わっても、どちらも嫌です。みんなで飲むまでは許せますけど、きちんと帰ってきて欲しいです。2は絶対無理です。そんな人を好きになりたくないです。
    • good
    • 0

どっちもいい気はしないですね。


2を事前報告してくる時点で、なんか違うなって思います。
全てにおいて自分とは恋愛のボーダーが合わなそうなので、
一事が万事、早々に別れを考えるかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!