アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生の女です。
先日サークルの飲み会で、彼女持ちの男性とキスをしてしまいました。ちなみに彼はサークルのOBです。

経緯は彼女の不満をこぼされ、
・私がタイプでずっと付き合いたいと思っていたが、つい最近まで私にも彼氏がいたので諦めていた。
・どこかでずっと私のことが気になっていて、同期にも相談していた。
・私が彼の同期の先輩とご飯に行ったと聞いて嫉妬した。
・私が彼氏と別れたと聞いて本当に嬉しかった。
・彼女よりも好きになりそう
等を言われました。

現在の彼女には向こうから押されて付き合ったらしく、交際3ヶ月ほどですがすでに厳しいと、私がいないところでも彼女の不満をこぼしていたようです。
(主な内容はメンヘラで束縛が激しい)

1次会、2次会とキスをし、周りにバレないように手も繋がれました。

しかし彼女が予告なく飲み会場に参入し、キスしているところを見られてしまいました。
その場で彼はビンタされたり、ヒールで蹴られました。
そしてそのまま私は彼女に帰らされました。

ずっと憧れだった先輩だったので嬉しい反面、お酒の勢いなのかなとも思ってしまいます。

正直、できることなら彼とお付き合いしたいのですが別れるのが難しそうな彼女ではあると思います。

浮気から本気になることはあるのか、この状況は単に遊ばれているだけなのか知りたいです。

A 回答 (2件)

だらしない誠実じゃない方ですね…

仮に、あなたと付き合ったとしても
あなたが知らない所で、あなたに言ったように同じ言葉と行動をし不満をこぼし女性に口説くと思う。
今の彼女さんみたいに。

今あなたが、おいくつか分かりませんが
本気で別れを考えて、あなたのことが気になっていたのであれば
しっかり別れてから告げる。
それが筋なのに、告げるどころかキスまで。

もう少し、真剣なお付き合いをした方がいいと思いますよ(´•ω•`)
    • 0

ダラシナイ男なだけ。

本当の男なら今交際している女性とキッパリとケジメを付け別れてから
あなたに告白するものです。

遊ばれる以前に物事の筋道、道理を冷静に見解し間違いない男性と恋愛して下さいね。

甘い囁きをする男(クソ)には要注意ですよ。
    • 2