dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってもいない人と雑魚寝の時に隣だったのですが、彼は手を回して腕を握ってきたり、私の脚を挟んで自分の手を私の胸の真下(胸にはもちろん触れています)に手を置くなどの行為をしてきました。
私は「寝相悪かったよ笑」と言ったら「えーごめんねー」と言ってきたので無意識だったのかな?と思っています。
男の人は寝ている時に無意識に触ってしまうものなんでしょうか?
男性でも女性でも回答をお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

もう~(^_^;)


なに言ってるんスか(笑)

そんなのワザとに決まってるじゃないですか(^_^;)

そりゃあ狸寝入りだね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そんな気もするのですが、信じられません笑
率直な意見をありがとうございます!!

お礼日時:2014/08/06 13:55

雑魚寝で隣なら手を出さなけれれば失礼になるでしょうね。


私なら入れてしまうでしょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2014/08/06 13:53

そもそも付き合ってない男と隣で雑魚寝するってどんな状況?



その時点で襲ってもいいって言っているようなもんですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさんの人がいたので、、、、
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2014/08/06 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A