プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。女性に対して、自分の体を触らせるってどういう心理ですか?
相手は年下の男の子です。

力比べをしようって言ってさりげなく手を握ってきたり、手の大きさ比べをしよって言って手を合わせてきたり、
彼が冷たいもの触ったら「めっちゃ手冷えた」って言って私の手を握ってきたり、
自分は力入れたら腕これくらい硬くなるんだよって私に腕を触らせようとしてきたりしました。

自分から露骨にボディタッチをしてくるわけではなく、私に触らせようとしてきました。

周りの女の子にはしてなくて私だけで、明らかに自分は男だというアピールをされている感じだったので、今は彼女はいないのかと思っていました。

年下だし彼の事は何とも思っていなかったのですが、徐々に男として意識するようになっていました。

でも驚くことに彼には普通に彼女がいました。
まあ、この後すぐに別れましたが

彼女がいたのに、どうしてこんなこと私にしてきたのかなと思います。

自分の男としての魅力を再確認したかったというか、モテたかったのでしょうか?

それとも、私のことは歳が離れたお姉ちゃんみたいな感覚だったのでしょうか?

A 回答 (2件)

セクシャルハラスメントです

    • good
    • 2

やり直せるならぜひやり直した方が良いと思いますよ。


恋愛はタイミングが大事だと思います。今思いを伝えるとあなたと相手との関係も崩れてしまうのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A