プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の腹筋を触らせるというのはどんな男性心理ですか?

A 回答 (6件)

普段は服で隠れてる部分なので


俺は体鍛えてるんだぞとアピールというか自慢でしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらかというと鍛えていない人なのですが、それでも腹筋はあるよーというような話の流れでした。
男性って誰にでも触らせるものなのですね。

お礼日時:2019/08/31 07:35

No.2です。



> 男性って誰にでも触らせるものなんですね。
男性の場合は、男女を問わずに触ってもらえると、その数が多ければ、
「お!好感度高いぞ!」と喜びます。
女性の場合は、「不潔、いやらしい、下心丸見え、」等々の反感が大きいです。
社会における男女の地位差や体力(防衛力)差と言う潜在意識が影響していると思います。
    • good
    • 0

お礼に対して誰にもは触らせませんよ


ある程度好感がある女性だけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかー!
嬉しい言葉をかけてくれたりするので、その相手の気になっている女性が私だったらいいなと思ってます。

お礼日時:2019/08/31 07:54

ほぼ自慢に等しいですね。


触らせるだけの腹筋がある訳なのだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
男性って誰にでも触らせるものなのですね。。

お礼日時:2019/08/31 07:34

ただ、自分が体を鍛えているという努力と結果を、


腹筋を触らせて納得させる、自慢する、という事だけです。
ボデイビルダーがコンクールで自己表現をするのと同じです。
女性のボデイビルダーでも、男性に触らせたりしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
どちらかというと鍛えていない人なのですが、それでも腹筋はあるんだよーみたいな流れでした。
男性って誰にでも触らせるものなんですね。

お礼日時:2019/08/31 07:33

セックスアピール。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
相手を問わず、ですよね。、

お礼日時:2019/08/31 07:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A