プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。
女性に耳打ちするという行為は特に抵抗なく出来るものですか?今それ聞かなくても良いだろうという緊急を要さない場面です。

意識してない女性だから出来るのでしょうか?

A 回答 (3件)

問題なく出来ます


ただ直接女性の耳に語り掛けるのではなく
近づいて女性とは逆の方向に顔を向け
そっと語りかけます
    • good
    • 1

私は抵抗ありますね。


性格上の問題かもですけど。

ただ、恋人にはできますね、少し抵抗ありますけど。
    • good
    • 0

22歳 男性です


抵抗はありますが やはり
耳打ちをしても大丈夫な方や
気作に出来る方にはすると思います

気になる女性や感情がある女性の方には神妙になるので、あまりしないかと…

ですが、
人それぞれ性格は違いますので
意識してるしてないはその人にしか
解明できません(´・ ・`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A