プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

筋トレ中の男性から、「ちょっとここ押してみて」と膝や太ももを触らせてくるのは脈ありですか?

A 回答 (1件)

たこおじさんです。



おじさんもジムに長く通っている男です。

貴女の書く質問文だけでは、脈があるとかないとか、今の段階ではわかりません。

ジムのなかには、いろんな人がいます。

単なる筋肉自慢を他人に誇りたい人。女性にでも男に対してもね。
触ってみてよ、なんてね。仲間としてね。
ナルシストのほうですね。

それから、この女性と仲良くなりたいな、と、下心を持っていて
触ってみてなんて言う男もいるでしょうね。

上に仲良くなりたいという下心と書きましたが、この場合はスケベ心を
もってないほうです。

今度のは、貴女に触ってという男が何歳ぐらいの男かはしりませんが、
ジムにはナンパ目的できている男もいます。
そういう類の男は、触ってみてなんてことを、きっかけづくりとして
仲良くなって、チャンスがあれば、やってしまいたいという男もいます。
そういう男はジムに限らずですが、軽くいけそうな女性に目をつけることは
天才的なものを持っています。その陰には努力してきているのでしょうが。

何人か落ちてしまっている女性もいます。

というわけで、触ってみてが、どういう脈があるのかとか
色々と種類があるものです。

でも、ジムにきている男連中は、体を動かす、体を鍛える、
ということに主眼を置いている連中が多いので、仲間として
捉えているほうが多いのではないですか。女性に対してもね。
色恋のほうよりね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています