アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性が男性に胸を触らせる行為について質問です。

先日、男性私1名、女性2名とビリヤードに行きました。

1人の女性は私とは友達以上、恋人未満のような関係で、
体の関係もあります。仮にAとします。

もう一人の女性はAの友人で、私とも飲み友達です。
仮にBとします。

ビリヤードでキュー(玉を突く棒)にチョークをつけますが、
そのチョークがAの胸についていたので、私がチョークついてるよ。
Aに言いました。そしたらAは取ってと言いました。

内心えっ?と動揺したのですが、普通に私もそのチョークを払ったのですが、
完全に胸の感触がしました。

そこにはBもいてその状況を一通り見ていたのですが、
なぜBがいる目の前でわざわざ私に胸を触らせてまで、
チョークを取らせたのか疑問です。

Bに対する見せつけか?ただの冗談か?
はたまた全然そういうことを気にしない人なのか?

体の関係も持ってますし、2人きりでしたらあって当然の行為
だと思いますが、なぜBのいる目の前で見せ付けるかのように
そのような行為をしたのでしょうか?

A 回答 (3件)

意識してか無意識かは分かりませんが、Bさんに対する示威行動もわずかに含まれているかもしれませんね。


二人はこういうことができる関係なんだよという事を知らしめたかったのではないかと。

まぁ何も考えていない可能性の方が高そうですが。
    • good
    • 4

気にしすぎ。

Hな漫画の読みすぎじゃないのか??
そんなことで動揺などせず、気づかない振りをするのが男としてのあるべき行動だと思うな。
    • good
    • 4

普段のAさんはどれに当たるでしょう?


1.天然、天然だなぁと思うところがある
2.天然に見えて実は考えているんだなぁと関心させられるところがある
3.1.2.ではなくむしろ思慮深い

1.ならそんなに気にすることもないと思いますし
2.3.なら質問者さんとの関係度の違いを見せ付ける意図が
あったとしてもおかしくはないですね。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A